ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

オマケな話。 その114【プリキュア】

 

 みなさま、こんにちは。
 一週間前からなんか肩と背中が重くじりじりしてて熱が出る前日みたいな体調が続いているヒダマルです。

 

 これはいけない、ビョーゲンズに襲われている可能性がある。ということでこちら、ヒーリングっど♥プリキュアの力を借りましょう。

 

f:id:hidamaru:20200911162134j:plain

 商品名はなんだ……、たぶん「ヒーリングっど♥プリキュア  チェンジングタブレット」とかそんなんでしょう(どんどんテキトーになるよなこのブログ)。

 

f:id:hidamaru:20200911162145j:plain

 こちらのQRコードからアプリをインストールすれば、プリキュアのフォトフレームが利用できるらしいです。ハイテクなオマケです。

 

f:id:hidamaru:20200911162153j:plain

 プリキュアと写真が撮れると聞いた31歳児が釣れました。困るよなプリキュアも。

 

 では開封!

 

f:id:hidamaru:20200911162201j:plain

 今季の推しキュア、キュアスパークルがお出迎え。もちろん絵柄は何種類かあります。

 

f:id:hidamaru:20200911162209j:plain

 3人モードにチェンジ。

 角度によって絵が変わるシステムが未だに分からないんですよねヒダマル。2種類ならなんとなく想像つくけど、3つに変わったりするし。こないだの鬼滅カードとか。

 

www.hidamaruanime.com

 

f:id:hidamaru:20200911162220j:plain

 おやつはタブレット。

 個人的にあんまり食べたくない甘味料使ってるから嬉しくないけど。フリスクとかよりぜんぜんマシです(あれは甘味料の塊なので)。

 

 さて本丸、アプリを入れて起動して、絵にカメラをかざしてみると……、

 

f:id:hidamaru:20200911162232p:plain

 

 おお! なんか出た!

 

f:id:hidamaru:20200911162243p:plain

 キュアスパークルとお写真が撮れちゃうじゃないですか!!

 やーーーーやっぱ分かってるねぇそりゃね! この絵を選ぶ子ども(31歳児含む)はキュアスパークルを求めてるよね! そうこなくっちゃぁ!

 

 カメラ反転!

 帽子装備完了!

 

 では行くぞッ、

 久々の顔出しッ!!

 

f:id:hidamaru:20200911162303p:plain

 はじめましての方もそうでない方もこんにちはこれがヒダマルです。

 

f:id:hidamaru:20200911163734p:plain

 これもそうです。

 やーいいなこれ。このタブレットを持ち歩いていればいつでもどこでもキュアスパークルとツーショットを撮れちゃうのだな。流石に持ち歩きはしないと思うけど。

 

 ……というわけでこのように、顔出しもしているヒダマルとどなたかお喋りしていただくことはできませんでしょうか……。

 怪しい者ではないとは言えないというか怪しい者ですがよければお声掛けください、今のところ11人の方にお声掛けいただいており5人の方とお喋りさせていただいております、100人目指そうかなとか思ってます、是非どしどし……! 経験がほしいのです……!

 

www.hidamaruanime.com

  

www.hidamaruanime.com