ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

お話企画が進んでおります。

 

 みなさま、こんにちは。
 驚き中のヒダマルです。

 

「誰かお話してー!」と叫んで一週間が経ちますが、月~金と5日連続でお喋りしていました。昨日はなっちょちーずさんとオンラインオフ会しましたぜぃ。ヒダマルの新兵器・ヘッドセットのマイクを試せました。

 

 ところで、かなり驚いていることがありまして。

 なんかこう、人と話すようになって? 希死念慮のやつが、やけに大人しいという? いや待てお前そんなはずはないだろオイと問いただすものの、どうもなんか、アイツ弱ってきてるっぽい。俄かに信じがたいがそうか……。

 まぁこの状態が一過性のものか否かそこは分からないけども、どうも調子が良い。いや、今までとぜんぜん違う状態になりつつあるのでむしろ悪いというか調子が怖いというか。うん、調子が怖い。このリバウンドが来るなら恐ろしいなと。だとしたら間違いなく激鬱の渦じゃないですかやだーと。

 

 人には「会話でエネルギーを補充するタイプ」と「会話でエネルギーを消耗するタイプ」といると思ってて、ヒダマルは後者だったはず……、が、そうでもないみたいです。傾向はあれどあんまり極端になるとダメなのだな。丁度いいところを探っていく勉強であり経験ですよええ。

 

 そういう経験を提供してくださる方をまだまだ募集しています、具体的にはあと89名くらいは募集しています、ヒダマルとお喋りしてくださる方いらっしゃいませんか。どうか。

 

www.hidamaruanime.com

 

 多くはLINE、あるいはSkypeでお話しております。ヒダマルは顔出しOKですよ。ヒダマルのみ顔出しでもよろしくてよ。喋りづらいかな。

 LINEにいるヒダマルを見つけられるQRコードをさ、ここに張っちゃうのはどうなんだろう? どの程度秘密にしとくもんなんあれ? そのへんのネットリテラシーがよく分かんない。でも探せば出てくる情報を隠しとく必要ない気が。

 まぁヒダマルはどこにいても「ヒダマル」でこのアホ面なので見かけたらお気軽に絡んであげてください。

 

 ほんとなんでもいいんです愚痴話すだけとかでも。とにかく今は経験が、打席がほしいんです。人間に慣れたいんです。どうかこの穀潰しの社会復帰を手助けしてやってください……!