ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

明日は旅行にいくのです。

 

 みなさま、こんにちは。
 GoToヒダマルです。

 

 18日と19日と、ちょいとお出かけしてきます! バイタリティ低めでお家大好きなヒダマルにしては非常に珍しく。

 前々から楽しみだったイベントですよぅ行ってきますよ! GoToヒダマルだよ! なんて語呂がいいんでしょう!

 

 ふふふ、このためにお金をため、月曜までの予約投稿は完了、荷物も切符もお宿もバッチリ、昨日筋トレしてるから明日明後日は筋肉マッスルデー(雰囲気でご解読ください)、あとは翌朝超早起きするだけだ……。これが一番心配だ……。

 

www.hidamaruanime.com

 

 最近の早起き修行はすべてこのためですから。いい機会だから矯正してやろうじゃねぇかと。ヒダマルが10日間以上午前中に起きてるなんて、ドキドキプリキュア以来じゃないかな……?(プリキュアで年号を記憶してるオタクっていそう)(ヒダマルはそこまで詳しくない)

 とにかく今日はなるべく早く寝ます。いま甥っ子ちゃん来てるから騒がしいけどなるべく早く。10時には寝ろ!

 

 どこに行ったのか~どんな旅だったのか~などなどは火曜日以降にたぶんブログで書くと思います。

 ではヒダマルは寝ぇる! おやすみなさい! よい夢を!