ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

オマケな話。 その113【にゃんこ大戦争】

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒニャマルです。あらやだかわいい。

 

 この記事は6日正午に書いていますが今現在は穏やかなもんです。ちょっと雨が降ったくらい。大事なく過ぎますように。

※7日午後追記:特に何事もなくやり過ごせました。

 

 雨の日も風の日も台風の日も読者のみなさまに助けを求めた翌日もオマケを開けます、本日はこれ。

 

f:id:hidamaru:20200906123003j:plain

 にゃんこ大戦争ウエハース!

 前に一度だけ開けたかな。

 

www.hidamaruanime.com

  

f:id:hidamaru:20200906123013j:plain

 今回は「波にのりたい第3弾」だそうです。のっていきましょう。

 

f:id:hidamaru:20200906123022j:plain

 ネコキングドラゴンがノーマル枠なのか。強そうな名前だけど。一方のももたろうは超激レア、基準が分からねぇ……。

 

 では開封!

 出でよねこ!

 

f:id:hidamaru:20200906123034j:plain

f:id:hidamaru:20200906123111j:plain

 ねこ医師! ドクターですドクター。「医者と言えばコレ!」な装備を身に纏っています、流石ドクター。

 

f:id:hidamaru:20200906123118j:plain

 大丈夫かこのドクター。

 

f:id:hidamaru:20200906123125j:plain

 裏面には、クラスチェンジの流れが。進化みたいなこと? かな? 「師」しか共通点ないような?

 

 次じゃぁ開封!

 

f:id:hidamaru:20200906123214j:plain

f:id:hidamaru:20200906123047j:plain

 EX1500とな。これはレアなやつかもしれません。ねこ医師は340円だったから。

 

 その正体はっ、

 

f:id:hidamaru:20200906123224j:plain

 スラっとしてんな!?

 ネコダンサーさんスラっとしてんな!?

 

f:id:hidamaru:20200906123245j:plain

 ファッション誌の表紙を飾るやつじゃないですかこれ。ねこ界のなにかを牽引するねこじゃないですか。

 

f:id:hidamaru:20200906123254j:plain

 でも極度の人見知りらしいです。「伝説となることでリーチを伸ばした」の因果関係が不明ですがそういうものなのだと思われます。みなさんもリーチを伸ばしたければ伝説になりましょう。

 

f:id:hidamaru:20200906123301j:plain

 カンフーと酔拳を極めたらダンサーになるのか……。みなさんもダンサーになりたければカンフーと酔拳を極めましょう……?

 

 さてリアルタイムのヒダマルってうほぅビビった!! 緊急速報鳴ったビックリしたぁ!! これ打ち込んでる途中で鳴ったよ「のヒダマル」を打ってるトコで!! あぁビックリした!!

 

 気を取り直して、リアルタイム(6日午後8時)のヒダマルは台風最接近を迎えなければならないので今日はだからうるさいって!! 緊急速報ビビるってヤメテ!? いや大事なことだけどさ!? 何度も鳴るのは控えてもらえると今は嬉しいかもしれない!!

 

 はー、だから、今日ははい!!!! もう慣れたよ!!!! 今度は「またか」って感じだったよヒダマルの勝ちー!!!!

 

 えー、だから今夜(6日夜)はですね、パソコンを窓から離してお布団の中で読書でもしてようかなって思います。やっと言えた。

※7日午後追記:特に何事もなくやり過ごせました。