ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

オマケな話。 その95【鬼太郎】

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマルと言っても過言ではありません。

 

 オマケな話もその95まで来たかぁってな感じです。三桁目前だけど、なにか真新しいそういうアニバーサリー的なやつは用意していないことはここに明言しておきます。

 そんな余裕はねぇってばよ!(いい笑顔で)

 

人魂グミ ~妖気解放~

f:id:hidamaru:20200219024336j:plain

 ご存知人魂グミ。

 人魂な感じの青白いグミでお馴染みです。あんまり美味しくないことでもヒダマル的にはお馴染みです。でも買う。なぜって? 鬼太郎だから。

 

 

f:id:hidamaru:20200219024356j:plain

 前回は鵺が出たんだっけ。

 ヒダマル的には花子さん来てほしいな。あんなかわいい花子さん見ないもんな。アニメでも最近出てないし……。

 

www.hidamaruanime.com

 

f:id:hidamaru:20200219024411j:plain

 雪女とか通好みなとこ突くなぁ。まなちゃんは安定のかわいさ。水着のねこ姉さんとかあるのか本編では出てこなかったもんな子泣き爺のしか……!

 

 色々と怨嗟渦巻きつつ開封!

 

f:id:hidamaru:20200219024428j:plain

 

 おっ?

 なんかキラキラしとるぞ。

 ノーマルな感じじゃないぞ。

 

f:id:hidamaru:20200219024436j:plain

 

 あっ、

 あっこの頭はっ、

 この前髪パッツンリボンでこのスケールのキャラと言えばっ、

 

f:id:hidamaru:20200219024518j:plain

 こねこ娘っへぇ!!!!

 

 名無し事件で消滅してしまったねこ姉さんを復活させるにあたって、とりま幼女スタイルでよみがえったねこ娘ぇ!!

 はいスーパーレア大勝利ぃ!!

 

f:id:hidamaru:20200219024537j:plain

 鬼太郎好き好きビームを隠そうともしないんですよ……。尊い……。てぇてぇ……。

 幼女状態は確か2~3話くらいで終わったんだっけか。もったいなかったよなぁあれはなぁ……。

 

f:id:hidamaru:20200219024549j:plain

 花子さんと温泉に入ったんだっけ。鬼太郎と入ればよかったのによぅ。

 

f:id:hidamaru:20200219024558j:plain

 大人なねこ娘とこねこ娘のコラボ。

 この二枚が出そろっただけでもヒダマルは満足だぁよ……。

 

 

まとめ。

 もぉ……!

 も~おぉ……!!

 

 てな感じの尊さを感じさせますよこの展開はね。幼女化ね。ヒダマルもいつかどこかでやりたいよね。いやもう夢をありがとうってね。

 

 鬼太郎クライマックスだし、最後まで楽しんでいけたらいいな!!