ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

オマケな話。 その51【永谷園 鬼太郎】

 

 みなさま、こんにちは。
 この角度から見るとヒダマルです。

 

 オマケな話、はっじまっるよ~!
(急なアッカリ~ン)

 

 

永谷園 お茶漬け

f:id:hidamaru:20190610165645j:plain

 渋ぃ。

 のっけから渋ぃな今回。アッカリ~ンからのお茶漬けはないよな(冷静になった)。

 

 この商品には「東海道五拾三次カード」が封入されているそうです。

 さっそく開けますどりゃ。 

 

f:id:hidamaru:20190610165736j:plain

 渋ぃ。

 何度でも言うが渋ぃな。「プロ野球チップス」を開けた時以来だなこんなにコメント困るの。

www.hidamaruanime.com

 

 でもまぁ、なんとなく『どろろ』っぽい雰囲気あって好きです。時代が違うけど『鬼滅の刃』っぽくもあります。

 

 裏はこう。

 

f:id:hidamaru:20190610165755j:plain

 毎月千名様に、「東海道五拾三次カードフルセット」が当たるそうです。一枚一枚集めるのとどっちが楽かな……。

「はがき一枚での応募は二口まで」って、びみょうにケチぃくないかな……。

 

f:id:hidamaru:20190610165714j:plain

 この応募マークを三枚一口で送れるそうです。気になる方はどうぞチャレンジをば。

 

f:id:hidamaru:20190610165820j:plain

 お茶漬けはうまい。

 

 

ゲゲゲの鬼太郎 人魂グミ ~闘いの記憶~

f:id:hidamaru:20190610165902j:plain

 日本人をほっこりさせる味を堪能した後は、三十歳児をどきわくさせる鬼太郎と参りましょう。

 

 これまでの戦果はこちらです。

 

f:id:hidamaru:20190610165938j:plain

 レアのねこ姉さん、記念すべき初回を飾ってくれたんだっけなぁ……。「にゃーん」してるよおい……。

 

www.hidamaruanime.com

 

 それ以外にも、割とカッコイイシールなんですよねこれ。影を潰すと画面が引き締まりますよね。

 

 では行くぞ。

 開封!

 お願いねこ姉さん!

 

f:id:hidamaru:20190610170010j:plain

 

 ……ッ!?

 ちょっとキラキラしてるぞ……ッ!?

 

f:id:hidamaru:20190610170031j:plain

 

 これはぁ……ッ!?

 もしやぁ……ッ!?

 

f:id:hidamaru:20190610170039j:plain

 アニエスちゃーーーーーーーーん!!!!

 魔女っ娘の中の魔女っ娘・アニエスちゃんが来てくれましたぃやっはぁ!! アニメにもこないだ再登場しましたね! 砂だったけど!

 

f:id:hidamaru:20190610170053j:plain

 お姉ちゃん想いのよき子です。よき子なのです。まなちゃんともお友達です。

 

 しかしまぁ~、います?

 今時こんなにも魔女っ娘してるキャラいます?

 

f:id:hidamaru:20190610170110j:plain

 筆舌に尽くし難いレベルで魔女っ娘ですよ。かー。

 

f:id:hidamaru:20190610170131j:plain

 鬼太郎シリーズが一段と華やかになりました。

 あとはまなちゃんだな……。カミーラも好きだな……。

 

 

まとめ。

 ふー、満足満足。「ゾッとしソーダ味」の絶妙な不味さにも慣れたし。これからもお世話になろう。ありがとう鬼太郎。

 ……鬼太郎(女装)とか出ないかな。