ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

どうでもいい話。

 

 みなさま、こんにちは。
 お仕事中のヒダマルです。

 

 さてね、ヒダマルがだらだら1000文字喋りつづける「どうでもいい話」シリーズはこれで何回目だったかな。

 ナンバリングの努力もカテゴライズの労力も使ってないから分かんないけどたぶん三回目です。お暇な方は探してみてください。検索窓置いてますしほら。

 

 なんですね、検索窓って意外と大事だったりしますよね。

 検索窓が設置してないブログだと「あの記事どこだったっけ」てなりますもんヒダマル。

 

 とうことでねみなさん検索窓の重要性を再認識していただいたところで本日はお開きと

 

 

 え?

 

 

 なに?

 

 

 クラウドファンディングはどうしたって?

 

 毎週日曜日は「CFな話」をやるっつったろがって?

 

 

 忙しいんじゃい!!
(逆切れ)

 

 小説アドバイスにプロットアドバイスにと、最近けっこう充実しとるんじゃい!

 ありがたいことに!

 ありがとうございます!

 

coconala.com

 

 

 恙牙ちゃんたちのアイコンも作ってたしさ今週!?

 

www.hidamaruanime.com

 

 色々とやることあったの!

 寄稿記事だって割とがんばったの!

 インプット足りてない気がしたから勉強してたしさ、

 

 つまりあれだ、

 

自業自得だな?

 

 ぐはっ。

 

今日が〆切の仕事が二件もあるのに呑気に絵を描いてたお前の見通しが甘かっただけの話だよな?

 

 ごほっ。

 

皮算用でポケカほしいとか小説ほしいとか言いつつ本屋を彷徨って時間を潰し続けた結果がこれだ。

 

 ひでぶっ。

 

夏休みの小学生か貴様は!!

 

 ヤッダァァァァバアアアアアア!!

 

救いようがないなまったく……。

 

 や、恙牙ちゃん恙牙ちゃん。

 そこはほら「気になるのは……、ブチャラティ。どこに行ったのだ? あの『地下を潜る男』は」って言わなきゃ。

 

知るか!

 

 

 はへーーーー、ということでね。

 今日は「どうでもいい話」でお茶を濁しますよいと。

 お茶は濁りが旨いといいますし。

 

 このシリーズではてきとーに落書きを貼りつつどうでもいいことを駄弁るだけの簡単なお仕事ですが、今日はこちら。

 

f:id:hidamaru:20190609173045j:plain

 電柱にくっついてる、あの「悪いポリバケツ」みたいなんってなんなん?

 

 なにあのギザギザ。

 なんのためにあそこにくっついてるの彼は。

 なんで頑なに上空を陣取ってるの。

 中身なんなの。

 

 

 ということを、気になるお年頃でしたとさ。

 ではヒダマル、ポケカで一戦やるのでここらでお暇しますね。

 

仕事に戻れ!