ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

デジモンの落書き。

 

 みなさま、こんにちは。
 辛そうで辛くない少し辛いヒダマルです。

 

 ちょっと前から、デジモンのお絵描きしてます。お絵描きというか落書き。名刺サイズのカードにばばっと。

 

f:id:hidamaru:20200803162715j:plain

 トゲモン

 

f:id:hidamaru:20200803162737j:plain

 カブテリモン

 

f:id:hidamaru:20200803162701j:plain

 イッカクモン

 

f:id:hidamaru:20200803162749j:plain

 グレイモン

 

 な感じ。トゲモンの描きやすさにつられて描いたらもっと描きたくなってきて。なんとなくデザイン覚えてるし他のも~と。なんも見ないで描いたのはトゲモンだけだけど。

 あとはガルルモンとバードラモンか。あとエンジェモンとテイルモン。動物の特徴入ってるから難しそうだ。描けるかなぁ特にエンジェモン。

 

 えー今日はやる気が出ないのでここらで……。我ながら見事と言うほかないやる気のなさです。三カ月遅れの五月病でしょうか。

 

 

 脈絡がないけど「ね」 をお送りして〆ます。