ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

オマケな話。 その91【ポケモン】

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマランドへようこそ!

 

 なんややる気がない、こういうセルフネグレクト的な生活は変えねばならんちょっとずつ。

 

ポケモンパン

f:id:hidamaru:20200204180102j:plain

 カビゴンのミルククリーム&ホイップ!

 オマケ付き商品の定番の一つ・ポケモンパン開けてみましょう。いつもと背景が違うのは、寝不足の身体を押して外で食べたからです。めっちゃ怠かったなこの日。

 

 ……でも消費期限12月23日? あれってもう去年だったっけ? うっそだぁ。

 

 まぁいいや開封!

 

f:id:hidamaru:20200204180111j:plain

 ひょっこりはん的に顔を出しました。この子はあれだ、ガラル地方の御三家がひとり、水タイプポケモンのメッソンだ!

 

 水タイプで、トカゲ? 両生類? イモリ? みたいなデザインです。

 

f:id:hidamaru:20200204180120j:plain

 最終進化はカメレオンっぽくなります。インテリカメレオンに。初見では「細ッ!?」だったけど……、カッコイイのかなあれは……。

 ヒダマルはゴリランダー派です。マッチョいいよねマッチョ。

 

 

まとめ。

 だいぶ短いけど今日はここまで!

 ヒバニーのシールは持ってて(デコキャラシールじゃないけど)、今回メッソンが出たので、残るはサルノリのみだ。