ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

日記な話。 2020.02.03

 

 みなさま、こんにちは。
 ここの挨拶で節分ネタをやろうと思って色々考えたけど良い案が出なかったので募集します、みんなの考えた節分ヒダマルネタをどしどし応募しちゃおう! 優秀作品はヒダマルが心の中で「ぁ面白い」って思うぞ! 宛先は九州方面まで! (ヒロイン声ここから)みんなの投稿、待ってるよ……?(ここまで)

 

 息をするように適当なこと言えるこの脳みそが心配になるな……。

 

 

 日記な話と言いつつ今日は時間ないのでサラサラと更新します。昨日のは引きずってないので心配なく!

 ふふふ、5日が来ればココナラお仕事の対価が入金されるのですよふふふふはは。二年くらい前のヒダマルに聞かせてやりたいよねこの成果はね。マイペースすぎるけど。むしろ怒られる可能性あるけど。うんやっぱり隠しておいたほうがよさそうです。オフレコでお願いします。

 

 ニッパー買おうかなぁと思ってます。切れ味が悪いんです。グッ! グニッ! グニッ! ってしないと切れないんです0.3ミリのワイヤーが。ヤスリで研げば復活するのかな。でも道具は気持ちいいやつ使いたい。

 それとレジン作品を磨くための、なんかそういうの。あとは本かな。フリーランスの生き方的なのがほしい。

 

 ぱくぱく食べられるプロテインが切れてるのでそれも買おう。ビタミン剤も補給できれば。

 それと、目指せ東京のためのコロコロつき鞄を先に買っておこうかなとも思う。ハンドメイドのイベントにも重宝するんじゃなかろうか。大きさどのくらいかね。

 

 あとねぇ、遊戯王カードのちょっと豪華パックとねぇ、ブックオフで漁るのとねぇ、オマケ付きお菓子とねぇ、おかしいなこれ小学生の物欲だな? ヒダマルの趣味は大人にしてはお金かからないので(かけようと思えば凄いことになるけど)エコでいいんですよね。

 

 

 ということを考えておりますね最近は。まぁ案の定あっという間になくなりそうだけど、うまいこと分配して投資していこうと思います。

 

 よっしゃいくぞー!

 鬼も福もついてきな!

 ヘイユーこのビッグマシンに乗って征こうぜ!

 

 お金があるって素晴らしいことだ!