ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

オマケな話。 その65【グラブル】

 

 みなさま、こんにちは。
 グランブルーヒダマルです。

 

 さぁさぁさぁ久々行くぞ何日ぶりだッ!?

 当ブログの看板詐欺を加速させた元凶たるお馴染み企画の始まりだッ、忘れたとは言わさねぇぞオイッ!!

 

 みんなで叫ぼうッ、

 

 せ~~のッ、

 

 

「オマケな話」、はっじまっるよ~~~~っ!!

 

 

 

グランブルーファンタジーウエハース

f:id:hidamaru:20190922024104j:plain

 破格の安さだったグラブルウエハースです。まとめ買いした続きです。

 

 一月以上ぶりの開! 封!

 

f:id:hidamaru:20190922024132j:plain

 ルシオさんか。

 女の子じゃないっぽいな。ルシ夫だな。

 

f:id:hidamaru:20190922024143j:plain

 カァッコイイ。

 きしきしと閃いてるのは剣閃でしょうかなこりゃ。強そうだ。

 

f:id:hidamaru:20190922024456j:plain

 白髪の美青年。いいね。

 白髪は「しらが」じゃなくって「はくはつ」と呼ぶのがマストですよね。

 

f:id:hidamaru:20190922024509j:plain

 羽生えてんだ。好き嫌いといい天使さんだ。種族も年齢も不明だし、いや身長くらいは明かされてても良い気がするけど。

 そして三刀流だなこのひと……。色々と設定積んでるな……。くそぅ好きだぞ……。

 

 では次!

 

f:id:hidamaru:20190922024541j:plain

 ガウェイン。

 ガウェインといえばあれだ、『ライジングインパクト』のちっちゃい男の子だ。世界一の飛ばし屋を目指すんだ。

 

f:id:hidamaru:20190922024556j:plain

 金髪は合ってた! でもそれ以外ぜんぜんだな……。

 ひゅんひゅん! ってな擬音が聞こえてきます。

 

f:id:hidamaru:20190922024616j:plain

 SEEDに出てた?

 

f:id:hidamaru:20190922024635j:plain

 足長いっすねぇ。185あるわけだこりゃ。

 負けず嫌いで勝ち好きで、戦略を練ることが趣味、趣味!? すごいキャラ立ってんな。

 

 

まとめ。

f:id:hidamaru:20190922024704j:plain

 プライドが高そうな男性キャラお二人が出てきましたとさ。

 どちらかというとガウェインの方が噛ませ犬っぽい雰囲気ありますね。なんでしょうねこの差異。

 

 今回はグラブルしか取り上げてないけど、今後のオマケな話はこんな感じでいこうかなーと思ってます。一記事一話題ね。力を抜いて細く長く続けてく所存ですともさ。

 

 次回のオマケをお楽しみに!