ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

モノレールな話。

 

 みなさま、こんにちは。
 イマジナリーヒダマルです。

 

 昨日、九州コミティアなるイベントに遊びに行ったんですよ。

 それを記事にしようと思うんですけども、とりあえず今日は簡易版、小倉駅情報を軽くお届けしたいと思います。

 

 

f:id:hidamaru:20191202111509j:plain

 

 小倉の空に走る謎の鉄道!

 

f:id:hidamaru:20191202111810j:plain


 っ、何かが見えるぞ!

 

f:id:hidamaru:20191202111756j:plain

 

 鳥か!?

 飛行機か!?

 

f:id:hidamaru:20191202111924j:plain

 

 いいやっ、モノレールだ!

 

f:id:hidamaru:20191202111948j:plain

 

 黄色い車体の陽気な彼は、

 

f:id:hidamaru:20191202112005j:plain

 小倉駅へ突き刺さりに行ったのでした。

 

 モノレール見て興奮する田舎もんっぷりですが後悔はない。どういう仕組みなんだろうこれ。乗ったことないな。景色が面白そう。

 

 久々に小倉方面に来たので、移動中は「始発担当の駅員さんが電車通勤だったらどうするんだろう」とか「線路に擬態してるUMAいそうだな」とか、あれ特に小倉と関係ないこと考えてた。

 

 九州コミティアの戦利品はまた後日!