ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

ぱんだっこさんの話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ここのところ輪をかけてヒダマルです。

 

「アートカフェぱんだっこ」さんにお出かけした際の様子をお伝えしようと思います。割と前だけど。満を持したということでひとつ。

 

 地下鉄天神駅を降りて、文フリのときも通った天神地下街ダンジョン→『文フリ福岡の話。 その1【出会い編】』をくぐり抜け、てくてく歩くこと数分。

 

f:id:hidamaru:20210715153618j:plain

 ぱんだっこさんの看板です。お気軽にお越しくださいと言われたら答えてあげるが世の情けです。3階へGO。

 

f:id:hidamaru:20210715154253j:plain

 もうパンダ! このパンダ圧!

 店内の写真あんまり撮ってないことに気づくもこの入り口で想像してください! 非公式さんに頼る!

 

 

 いやほんとパンダいっぱいなんですよ。何匹いるんだろう今度数えようかな。野鳥の会の方が持ってるあのカウンターあるといいな。

 

f:id:hidamaru:20210715154319j:plain

 こちらは「お茶をこぼして慌てふためくパンダ」です。パンダ大喜利をやりたくなろうというもの。

 

 ヒダマルは11時ジャストに赴いて、『雨のち、ヒダマル。』ブースを設置しました。こういうサークル名なんですよ実は。あまり知られてないけど。 

 お客さんが少ないうちに手早く終わらせよう! でご飯いただいて帰ろう! すぐに! 人が増える前に! と何しに来たのかよく分からない流石の引きこもり魂を燃やしてました。

 

www.hidamaruanime.com

 

 ぶどうのチャームやらネックレスやら、お子さんが喜びそうなストラップ、クラファンで作った『廃墟短編集』などなどを置いております。8月いっぱいまでの予定。

 

 この日のメニューはオムライスでした。

 

f:id:hidamaru:20210715154305j:plain

 はいかわいい。

 間違いなくかわいい。当たりの日でしょうこれ。これは写真に残すわ。

 

 今週も行くかもだけど平日は明日しかないんだよな……。早起きして朝イチでポンポさん観に行きたいんだけど達成できるかな……。

 ということでぱんだっこさんのお話でした。他の方のブースで注目してる品があるので、そのあたりもご紹介できればいいな。では解散!