ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

『廃墟短編集』、BOOTHにて通販開始!!

 

 みなさま、こんにちは。
 絵に描いたようなヒダマルです。

 

 さて、この度ヒダマル、『廃墟短編集』の通販を開始しました!!

 

booth.pm

 

f:id:hidamaru:20191108022249j:plain

 

 やっとこさ!

 って感じですな!

 5分かからず終わる仕事に二週間くらいかかる生態はどうにかしたいもんですな!

 

 でね、さっそく一冊ご注文が入っておりますよ!

 本日発送しましたよ!

 

 個人で作って一ヶ月程度の本が既に30冊以上売れてるのってそこそこレアなんじゃないでしょうかね!

 ま、これはクラファンで事実上の「特典付き前売り券」みたいな売り方・作り方したおかげも大いにあると思うけれども!

 

 しかしまーーーー面白いので是非に!

 特に、廃墟が好きな方には確実に刺さるように作ってますから! なんなら返品保証したっていいくらいですよ! やり方わかんないからしないけど!

 

 

 改めまして収録内容は、

 

『廃墟ピンキーメモリー』

『大廃建之比売』

『箱庭の外延は窓 ~廃墟探偵シリーズ』

『大廃建之比売 リターンズ』

『花火』

 

 の五編!

 ピンキーメモリーと廃墟探偵は短編、他は掌編となっております!

 

 廃墟探偵はヒヤパさん作です面白いです! ていうかこれありきの『廃墟短編集』ですからね! ヒヤパさんがいなければ別のテーマで作ってました!

 

 シリーズ一作目はこちらで読めますよ!

 

hiyapa.hatenablog.com

 

 そのほかのお話はこちらでまとめてるので是非!

 

www.hidamaruanime.com

 

 何回でも言いますが、特に廃墟好きには 確 実 に 刺さるように作っております!

 廃墟とはなにか、廃れるとはなにか、人に求められ、作られ、打ち棄てられ、忘れ去られたモノへの感慨を抱く人種にはお勧めです!!

 

『廃墟短編集』、読みたい方は注文待ってます!

 

 

 ……あ、500円+送料180円です。

 

booth.pm