ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

ティム・バートン作品を熱く語る話。

 

 ヒダマルが語るわけじゃないのです。

 早速タイトル詐欺とかツッコまないで。ヒダマルは『シザーハンズ』あたりがグッとくるけども、そんなに多くは語れません。 

 

 というわけでこちらだぁ!

 

www.kinoshitakonoki.com

 

 木ノ下コノキさん主催、「ティム・バートン作品を熱く語っちゃおうぜ!」でございます。

 みんなでティム・バートン作品関連イラスト、立体、手芸、文章、コスプレなどなどエトセトラを持ち寄って、ティム・バートンを語ろうぜ! な企画です。

 

 上の記事はその『第一夜』、第一回〆切分の作品を紹介してます。ヒダマルも描いたから見て! 『シザーハンズ』のエドワード描いたから!

 

 これ途中経過!

 

 

 

 

 ていうかヒダマルはいいから、

 

 りと(id:rito-jh)さんの エドワードを見て!!

 超カッコイイから!!

 

「うあぁぁぁりとさんと被ったぁーーーーなぜ激戦区に乗り込んでんだヒダマルぅーーーー!!」

 

 ってなったけどいやぁクールなエドワードカッコイイから!

 

 

 

 もちろん他の方々の作品も魅力的です。

 ウンパルンパのウンパルンパっぷりや立体作品の狂気。ノッポなアイツやブギーなアイツ。『9 ~9番目の奇妙な人形~』って面白そうだな、なんて出会いもあります。

 

 みなさんも参加されませんかティム・バートン企画!

 次回〆切は9月2日・9月10日とあんまり時間ない(そのうち紹介しよう紹介しようと思ってたら8月終わってましたすみません!)んですが、クリエイターの仲間入りした気分になれますよ!

 

 詳細はこちらまで!

 

www.kinoshitakonoki.com

 

 

 改めて第一夜はこちら!

 

www.kinoshitakonoki.com