ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

感謝の話。

 

 

「見切り発車」を習得しようとするヒダマルの心の声ですね。

 

 これはもちろん『廃墟短編集』のことです。

 どうなんのどうすんのなにができるの、という不安を抱きつつ、とりあえず「まぁ出来るだろやってみっか」の姿勢で行動を開始したヒダマルは、たぶん間違ってなかったと思います。

 

www.hidamaruanime.com

 

 いやまぁ、データを加工するに際してヒヤパさんに尽力していただいておりますが……。

 仕事量に対して今のところかなり「もらいすぎ」な感じがしているので、大丈夫かなこれ返せるかなとちょっと心配ではあります。ヒダマルは『×××HOLiC』好きなんでね。「等価交換」というか、「納得」って大事だと思うんで。

 

 

 話を戻して、 

 

 

 ヒダマル、Twitterで「お礼」を言ってる人って大好きなんですよ。

 なかなかどうして、いやこれほんとに意外と、珍しいんですよ。SNS上で「ありがとうございます」ってストレートに伝えてる人が。偏見かもだけど。

 

 もったいないと思います。

 感謝の効果ってすごいです。

 

 ヒダマル常々感じています、

 

 

「感謝はコスパ最強」

 

 

 だと。

 

 や、なんでもかんでも費用対効果で考えるのはこの年代、まぁユトリなりサトリなりの悪い所なのかもしれませんけど。

 でも、やっぱり感じます、「感謝はコスパ最強」です。

 

 

 まぁ今はブログ弱化月間なのでこれ以上論じることは控えようと思いますが、とりあえずこれだけは伝えさせていただきましょう。

 

 

 ヒダマルががんばれるのは、みなさまのおかげです。

 

 いつも、ありがとうございます。

 

f:id:hidamaru:20190827004227j:plain