ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

全プリキュア大投票の話。

 

 面白かったなー、プリキュア。

 今回はちょっと静かな回だったけど、夏祭りにパジャマパーティーに来週はいよいよ水着回にと、綺麗な流れです。夏です、風流です。

 

 ところでいま、「全プリキュア大投票」なる催しが開催されているそうですよ。

 

www.nhk.or.jp

 

 なぜかNHKだけど。

 

 歴代プリキュアの作品、プリキュア、キャラクター、歌、の4グループで人気投票しているそうです。

 

 ヒダマルは『スマイルプリキュア!』に一票、キュアピースとキュアエールとキュアミルキーに一票ずつ、黄瀬やよいちゃんとマジョリーナに一票ずつを入れました。

 それぞれ投票できる数が決まってるんですよ確か。

 

 ピース&エール&ミルキーはヒダマル脳内世界での三大プリキュアですから、彼女たちを応援しないわけにはいきません。黄瀬やよいちゃんはピースだからいわずもがな、マジョリーナは変則的なお約束展開を用意してくれる貴重な人材だったので好きです。

 そしてなにより、若返りますからねあのひと。

 キュアマーチとの戦い熱い。

 

 

 ということで、みなさまも全プリキュア大投票に参加しましょう。

 〆切は夏休みが終わるまでみたいです。

 

www.nhk.or.jp