ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

どうでもいい話。

 

 はい。

 とゆわけでしてね、8月&9月は『ヒダマルのアニメ日記。』弱化月間ですからね、できる限り力を抜いていきますよ。

 昨日お話したとおりですね。

 

www.hidamaruanime.com

 

 サムネイルもなし、大した内容じゃないからTwitterへ流すのもなし、この二ヶ月間は何らの期待もしないでくださいお願いします。

 

 そのため、「みなさま、こんにちは。」から始まる毎度お馴染みのヒダマル挨拶も封印します。

 あれね、あれねぇ、毎回毎回考えるのけーーーーっこう大変なんですからね? 分かります? 想像してください?

 

「〇〇なヒダマルです」

 

 ってそんないっぱい出てきます?

 出てきませんって。

 

 でも出してたヒダマルドヤァ。

 

 

 

 て感じでもう終わりますよ。

 

 早いだろう物足りないだろうそうだろう、もっとヒダマルが欲しい身体になってしまっているだろう。

 

 そんなキミは10月と『廃墟短編集』を楽しみにしておくがいい!

 

 

 あばよ!