ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

カミナリの話。

 

 今日は!

 今日はね!

 カミナリがすごかった! ですよ!

 

 天の神様が期間限定稲妻見放題キャンペーンをやっておりました。びかびかのばりばりでした。音ももう、「特撮やってんの?」てくらいごんごん響いていて迫力満点。

 初めのうちはテンション上がってたけどあまりにも続く(しかもエスカレートする!)もんだから「大丈夫かなこれ落雷とか……」と気弱になってました最後の方。

 雨もどしゃどしゃ降って久しぶりに涼しかったな。

 

 どったんばったん大騒ぎな空模様のお話でしたとさ。

 とっぴんぱらりのぷう。