ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

西川くんとキリショーの話。

 

 みなさま、こんにちは。
 絵に描いたようなヒダマルです。

 

 昨日ですね、「西川くんとキリショーが歌う『1・2・3』が素敵」という話をしたんですけどもね、YouTubeのリンクを貼り間違えてたのでもっかいその話しようかなと思いますだって昨日のヒダマルあれエンドレスだったから耳に残ってるから。

 改めましてこちら楽しいよ。

 


西川くんとキリショー「1・2・3」Music Video (テレビアニメ「ポケットモンスター」オープニングテーマ)

 

 からあげ姉妹よりこっちがいいなヒダマルは……。ぺたーーーーっとしてないですかからあげ姉妹の歌、まぁ色々あっていいよね……。

 二番の始まり方めっちゃ面白いからみてみて。あと西川さんの肉体美すごいからみてみて。流石はボディビルダー。あと大サビ。歌詞がまったく入ってこない大サビ。成人男性の〇〇をあんなしっかり魅せつけられる機会ある??

 

 というアレコレをどうしても伝えたかったのでした、ブログやってるだけあって主張が強いよねたまにね。真面目な話のネタもいくつかあるのでやっていきたいです、でも今度のはそんなにセンシティブじゃないタイプのやつなので安心してください。

 

 では解散!

 これ聴きながら筋トレしようかな!