ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

ギンギラ銀河な話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマル学園です。

 

 甥っ子ちゃんが今日からまた来やがって遊びに来てくれてですね、お父さんと遊んでいます。ヒダマルの頭は「異世界×エロ」の研究一色だというのに。隣の部屋に居られちゃおちおち『終末のハーレム』も読めやしねぇ。

 

 そんな甥っ子ちゃんが延々と口ずさんでいる曲がありまして、それがこちら『ギンギラ銀河』。

 


「妖怪学園Y ~Nとの遭遇~」オープニングテーマ『ギンギラ銀河』

 

 耳に残ること山の如し。

 

 彼はYouTubeで妖怪学園みてて、なんかまた玩具も買ってもらってました。幸せだよアイツ。コロナなんのそのだよ。

 で、まぁ~~、歌う歌う。ギンギラ銀河を。サビの部分が耳に残る残る。しかも「ギンビラギンビラ♪」って歌ってる。ちげぇよギンギラだよ。面白いよアイツ。

 

 こうも耳に残っちゃもうヒダマルも正しい歌詞を覚えるしかないと思ってちゃんと観てみたらサビんトコの「ユーフォーユーフォー」ってやってる女の子かわいいな!!!! 一目惚れだ!! なんだあの子!! 宇宙人なのか!?

 ヒダマルがキャラに一目惚れするってそんなにないけどな……! 遊戯王カードの「そよ風の精霊」「魔界発現世行きデスガイド」「アロマージ-ジャスミン」とかかなけっこういるな……!

 

 とにかく、あの女の子の正体を確かめない事には昼も夜も明けないので究明に努めます。冒頭で何か考えてた気もするけど。