ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

お散歩の話。

 

 みなさま、こんにちは。
 純米大吟醸  飛騨丸です。

 

 お散歩の回数を減らそうかなぁと思います。ヒダマルは歩くの大好き人間なので毎日外に出て一時間以上は歩くんですが、ちょっと無駄に歩き過ぎかなと思って。時間がもったいないなと。スーパーに行く回数も増えて無駄遣いも多くなるし。ラテマネーって言うんだっけ、そういうの馬鹿にならんし。

 

 福岡も緊急事態宣言出ちゃったのもあり、いい機会だから引きこもりレベルを上げてみようかねと。

 

 

 運動が減った分はスクワットでもやりますかね。筋トレしていこう。

 去年はうちで過ごそうシリーズもやったのでこれを見返してもいいな。でもエガチャンネル観てないな最近。

 

www.hidamaruanime.com

 

 ではこの辺で解散、手洗いうがい気をつけていきましょう! 健康第一!