ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

負け犬さんがイラストレーターを目指すそうです。

 

 みなさま、こんにちは。
 負けヒダマルです。

 

 昨日。

 こんなニュースが飛び込んできました。

 

www.aki1200otikobore.com

 

 そんなこと言ってまぁたオフザケに走るんだろうと読んでたら、おぉ、真面目だった。

 いや、真面目じゃない。オフザケには走ってた。安定の負け犬さんだった。

 

 ただ、本気だった。 

 

 というわけでこの度、ブログ『落ちこぼれ神社』の負け犬さんが、イラストレーターを目指されるのだそうです。

 

 

 応援する。

 

 

 阿呆だ無謀だ大馬鹿だ笑い者だ、正論を否定はしまいただし聞き流す。逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑え。

 

 阿呆で無謀で大馬鹿で笑い者の先達として、できることはやる。

 

 

 ヒダマルは負け犬さんが好きでですね、ブログ記事はイチから全部読みましたし、彼の方をかわいく描くためにお絵描き修行を始め半年後にその成果を発表する企画「負け犬プロジェクト」を決行したこともあります。

 

www.hidamaruanime.com

 

www.hidamaruanime.com

 

 まぁ、今現在はあんまりお絵描きしてないんですけども。

 

 抑うつ状態となってから心配していたんですが、ここに来て、負け犬さんがイラストに本腰を入れられるのだと。当面の目標は「コミケ出店」だと。応援するっきゃないでしょうよ。

 とりあえずはこちらが負け犬さんの欲しいものリストである旨を通達しておきたい。

Amazon.co.jp

 

 

 ふははは、これだ。

「この感じ」はヒダマルの幸せだ。他人の力を引き出したい。世に紹介したい。広めたい。底辺の底力を魅せつけたい。ヒダマルだって負け犬だ、一緒になんかやろうぜぃ。

 

 今はまだまだ、修行の時でしょう。

 修行ばっかりしてる訳にもいきませんが、仰る通り、物事の順序はある。一歩一歩だ。

 

 ひとつ言えるのは。

 この負け犬の遠吠えは、とっても楽しいものになるでしょう。

 

 よければこちらの記事→「『茨の道に一歩を踏み出す覚悟』落ちこぼれ神社」を読んでください。

 応援してくださると、ヒダマルも嬉しいです。

 



 

 さぁて、面白くなってきやがった……!