ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

どうでもいい話。

 

 みなさま、あけましておめでとうございます。
 2020年のヒダマルです。

 

 さて、新年一発目の『ヒダマルのアニメ日記。』ですが……、

 

「どうでもいい話」だ。

 昨日はかなり真面目だったからバランスを取るための采配だ。いつものパターンだ。照れ隠しともいう。

 

 なんやかんや言って忙しいですしね年末年始。甥っ子ちゃん来てるし。簡単に済ませますとも。

 ということで今日のどうでもいい話題はこちら。

 

f:id:hidamaru:20191231055359j:plain

 

 遊戯王カード。

 戦士族モンスターのカッコよさと安定感は初心者に優しい。魔法使い族に次いで優遇されてる気がします。攻撃力1200、守備力2000という設定は「岩石の巨兵」と同じですね。

 

f:id:hidamaru:20191231055407j:plain

 ピッタリしたコスチュームがむちむちしてます。良きです。

 精悍な顔つきで金髪をたなびかせ手甲から伸びたブレードを振るうのでしょう。良きです。

 

 ……ただ気になるのは、あなた、

 

f:id:hidamaru:20191231055416j:plain

 ゴキブリハンターってことでいいのかな。

 全身くまなく肌を覆ってるのはなにか、潔癖症なのか。マスクもそれでか。ブレードは飛んで逃げようとするところを真っ二つって寸法か。


 対G装備としてはやや頼りない感もありますが、防御力の高さは納得できるものがあります、そんなモンスターカードでしたとさ。

 

 こんな感じで今年もやっていきますので、付き合ってもいいぜって方は今年もよろしくお願いします!