ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

どうでもいい話。

 

 みなさま、こんにちは。
 調子の悪いヒダマルです。

 

 な~んかど~うもやる気が出ない日々を過ごしております。来年に向けてどうこうとか文フリ東京ーとか言ってる割にはやる気がない。うむ。

 度々こういう時期に入るのはなんとかならんもんでしょうかね。前は9月がこんなだったな。

 

 これを書いている時点で当日の18:20なのですが、ブログを書く気もまぁ起きない。ということで今日はどうでもいい話でお茶を混沌の渦とする。

 

 今回のどうでもいい話題はこちら。

 

 

 すごくない?

「今、なにかが視界を横切った」と思いきや、蚊ですよ。12月も中盤を過ぎようかというこの時節に。蚊。モスキート。

 

 果たして彼はどこからやってきたのか、そしてどこへ征くのか。

 年、越せんのか。

 

 どうでもいいけどちょっと気になる今日この頃でしたとさ。