ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

お休みの話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ローマのヒダマルです。

 

 今日はおやすみーーブログおやすみーーーー。

 なんか知らんばってん時間ないき、ブログ業はちょっとひと休みーーーー。

 

 おっかしいよなぁ……。

 ヒダマルが時間持ってないはずないんですよ……。生活習慣整えるっていつから言ってるっけなコイツ……。

 

 起きる時間を固定すればいいんだろうけども、早起きして睡眠時間削ったら一瞬でポンコツ(通常運行以上のポンコツです。信じられますか)になるので、一日二日は潰れるんですよね……。いや、それで全体がよくなるなら早くやれって話だけど……。

 

 うん、末永くプログを続けるためにも、生活習慣は見直そう……。

(プログってなんですかご存知の方がいらっしゃいましたらご一報ください)

 

 

 ……、

 

 

 明日から……。