ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

オマケな話。 その73【ラブライブ ポケモン】

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマライブ! サンシャイン! です!

 

 ラブでライブなサンシャインといえばもう、あのコンテンツしかないでしょう。

 

 さっそく見ていきましょうかねぃ。

 

 

ラブライブ! サンシャイン!!
Over the Rainbow ウエハース

f:id:hidamaru:20191111011054j:plain

 こういうとき、真ん中にいる主人公は割を食いますね。ヒダマルは一年生推しだから無問題だけど。

 

f:id:hidamaru:20191111011120j:plain

 ホロ箔レア9種とは、いちばん上のブロマイドカードのことでしょうか。ポスターとかでも嬉しいけどな。

 

 では開封!

 

f:id:hidamaru:20191111011134j:plain

 

 ッ!

 

 上部分にうっすら見える、リトルなデーモンが示すのは、

 

f:id:hidamaru:20191111011155j:plain

 津島のよしこちゃーん!

 これは何度も言ってますがさっきも言いましたがヒダマルはサンシャインにおいて一年生ズがいっとー好きなのですよ。意外としっかりしてるよね一年生ズ。特に花丸ちゃんずら。

 

f:id:hidamaru:20191111011211j:plain

 残念系な微笑みを絶やさないヨハネ様。

 

f:id:hidamaru:20191111011231j:plain

f:id:hidamaru:20191111011317j:plain

 運悪い設定なんてあったっけ。

 ラブライブに関しちゃニワカだからなぁ……。

 

 

チョコエッグ
ポケットモンスター サン&ムーン

f:id:hidamaru:20191111011447j:plain

 カビゴンも出るのかぁチョコエッグ。

 この座ってると~りのカッコで出てきそうだな。立ってるのかなそれとも。

 

f:id:hidamaru:20191111011508j:plain

 卵型チョコは何度見てもよい。

 

f:id:hidamaru:20191111011527j:plain

 お好きなスタンド名を叫びながら、拳を叩きつけましょう。

 

 カプセルから出てきたのは……。

 

f:id:hidamaru:20191111011552j:plain

f:id:hidamaru:20191111011612j:plain

 ニャースでニャース!

 言わずと知れたロケット団のパートナー!

 

 犬山イヌコさんが演じるニャースって改めて考えるとどっちだよですね。犬っころのしっぽに似てるから「エノコログサ」なのに通称が「ねこじゃらし」みたいなことですよね。

 

f:id:hidamaru:20191111011639j:plain

 ファイト一発な感じが出てます。

 今日こそピカチュウゲットだニャ!

 

f:id:hidamaru:20191111011649j:plain

 しっぽのくりんくりんとか、頭の立体感とか好き。小判も裏までしっかりですよ。いいなチョコエッグ。


f:id:hidamaru:20191111011824j:plain

 やっぱりこの構図好きだなー……。

 世代だなー……。

 

 

まとめ。

 …………。

 

 チョコエッグ開ける前にさ……。

 

「さて、どんなリトルデーモンが降臨するでしょう」みたいなん言えばよかった……。