ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

つつがない話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマル(デジタルリマスター版)です。

 

 みなさまがこれを読んでいる現在、第五回文学フリマ福岡はつつがなく終了していることでしょう。恙牙の「つつが」はここから来てます。

 

 しかし、ヒダマルはまだお家に帰っていないかもしれないので、予約投稿で乗り切ります。

 

 たぶん文フリが終わった後も、ヒヤパさんとお喋りしたり、久々の博多を満喫したり、売り上げで『学園キノ』の新刊を買ったり、ほしい本の新刊が出てないか探したり、ブックオフに寄ったり、『おともだち11月号』を買おうかどうか悩んでいたりしているはずです。プリキュアの付録がほしいんです。

 

 

 どうかなー、どうなったかな。

 何が誰にどのくらい売れたのかな。嬉し楽しい報告ができればいいな。Twitterではなにかしら呟いてると思うけど。

 まぁ大失敗やらかしてなきゃいいか。

 

 

 明日から始まるお仕事も、これからの戦略も、待っている。先はまだまだ長く楽しいのだ。

 

 

 では、

 5月から続いた廃墟短編集企画の、おそらくきっと成功を祝して、

 

 祝! 杯!