ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

卍解っぽい話。 その2

 

『BLEACH』に登場する設定「卍解」、それっぽい言葉を叫ぶだけの企画がまさかまさかのシリーズ化。

「卍解っぽい話。」 - ヒダマルのアニメ日記。

 

 文フリ前のいそがしい時期だからこそ普段の調子を崩さず行動するのですよもう座して待つべし!

 

 では行くぞ!

 

 

 投! 函!

 

 郵便屋さんよろですね。

 

 

 簡! 単!

 

 ていきっといーじーですね。

 

 

 単! 三! 

 

 電池の単三とか単二とかってどういう意味なんでしょうかね。

 

 

 炭! 酸!

 

 トリアエズナマですね。

 

 

 酸! 性!

 

 弱酸性って流行りましたよね。

 

 

 賛! 成!

 

 もろ手を挙げる勢いですね。

 

 

 三! 世!

 

 そりゃないぜとっつぁ~んですね。

 

 

 参! 政!

 

 満を持しての出馬ですかね。

 

 

 政! 権!

 

 おぉっといきなり手をかけました国政に手をかけましたよ。

 

 

 会! 見!

 

 やらかしましたさっそくなにかしらやらかしましたよ。

 

 

 退! 陣!

 

 スピード出世のスピード引退でしたおつかれさまですね。

 

 

 悔! 恨!

 

 あのときああしていればもっとってやつですね。

 

 

 大! 根!

 

 農家です一次産業に転向しましたね。

 

 

 人! 参!

 

 カロテン豊富で風邪予防ですね。

 

 

 晴! 耕!

 

 雨読の生活ですね健康的ですね。

 

 

 最! 高!

 

 誇り高く政治家を目指した彼は人間の欲に溺れ翻弄されたのち自然の中に新たな光を見出したんですね。

 

 

 宣! 伝!

 

 明日は何の日だ言ってみろ!

 10月20日は日曜日、地下鉄天神駅から徒歩10分の天神エルガーラホール8階大ホールにて催されるイベントの名を言ってみろぉ!

 

 そう、

 

 第五回文学フリマ福岡だ!

 

 この日のために約半年前から活動してきたのだ! 廃墟ガール・ヒヤパさんにお声をかけタッグを組みクラウドファンディングなんぞやってみて作った『廃墟短編集』が火を噴くときだ!

 

 ブロガーにして小説書きにして小説アドバイザーにしてイラスト描きにしてハンドメイド作家・ヒダマルのすべてを結集させた長机半分の世界はどんなになるかなあっはっは!

 

 すべからくみよ、ヒダマルが繰り出す集大成、その!

 

 

 挑! 戦!

 

 

www.hidamaruanime.com