ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

お絵描き中……。な話。

 

 お絵描きに精を出しております。

 線画はすべて終わって色塗りなのです。大詰めなのです。

 

 ケモミミっ娘は3人目が生まれました。

 

f:id:hidamaru:20191016130629j:plain

 

 他にはヒダマル原作漫画『世界の平和はつつがなく!』(いつ形になるのやら)のメインキャラ・断花恙牙ちゃん、矢山まやちゃん、更には未だその姿を現さないというか名前すらも本邦初公開な皿倉葵ちゃんと小見胡桃子ちゃんも一枚ずつ描いています。四コマ漫画のメインキャラっつったら4人だよね(偏見)。

 みんながみんな名前付きキャラじゃないんだけど、誰が届くかはお楽しみに。

 

 送りたい、一刻も早く送りたい。クラファンリターンを。文フリのために作ったもんだけど、支援してくれた方には一足先に読んでもらいたいし。明日あたり発送できるとおもう。

 

 ということで今日はこれにてお開き!