ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

リターン用イラストを描いてます。

 

 みなさま、こんにちは。
 タピオカミルクヒダマルです。

 

 絵を描いてます。

 

 

 

 クラウドファンディングのリターンに、サイン入り『廃墟短編集』と一緒に送るための絵ですね。クラファンってこんな風に使えば、事実上の「特典付き予約販売」になります。

 

 このブログを読んでいる方で、支援していただいた方で、「こんなキャラ描いて」みたいなご要望があれば受け付けますよ。出来る限り。

 

 しかしまぁ……、「この程度の画力でお金貰っちゃってよかったのだろうか」という気持ちがね……。あるよね。

 それはそれ、心を込めて描きますけど。
(もっと前向きな心を込めろ? by恙牙)

 

 

 それにしても文フリ福岡当日まであと10日くらいとか……。

 本だけじゃ味気ないからイラスト&ハンドメイドを用意しなきゃだし、初参加だし、色々の諸々を準備するのにけっこう大変だ。

 緊張するぅ。

 

 

 ……あ、こちら「雨のち、ヒダマル」(サークル名)のwebカタログです。

 

c.bunfree.net

 

「えー19」に決まりました。お隣さんの情報もカタログを見ればなんとなく分かるのがありがたいです。

 

 

 ……終わり所が見えてこないので、昨晩のツイートを連投して〆ましょう。

 

 

 

 

 

 

 クラウドファンディングで1,000円コースを選んでいただいたみなさま、どうぞハードルを下げてお待ちください……。