ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

プロからお仕事受けたよの話。

 

 

 う~~~~ぅれしいですね。

 小説アドバイス業務を始めて、とりあえずの目標は「ヒダマルのアドバイスを受けて一次選考を通過する小説書きさんが現れる」だったんですが、まさか書籍化してる方からのご依頼があるとは。

 そして、ちゃんと貢献できるとは。

 

 人の役に立つのは気持ちいいし、素晴らしい。

 

 

 そして、上記のプロットアドバイスではなく、小説アドバイスのお仕事も現在一本入ってます。

 〆切が明日だけど明日は甥っ子ちゃん来て一日相手しなきゃなので、今日はここらでお暇します。文フリ福岡に向けての準備もあるし。てぇへんだ。 

 

 

「圧倒的貢献」

 をテーマに提供する小説アドバイスにプロットアドバイス、こいつでどこまで繋がっていけるかな。

 

coconala.com

 

coconala.com