ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

スコ個展の話。

 

 みなさま、こんにちは。
 比較的ヒダマルです。

 

 今回は、ちょっと乗り遅れてお知らせです。波状攻撃ってやつです。

 

 そう、「スコ個展」のPRだ!

 

www.mayuchandesu.com

 

 スコちゃんの日常を描いた脱力系四コマ漫画を掲載する『まゆちゃんデス! ブログ』発、個展開催のお知らせですよ奥さん。

 開催場所と期間はこちら。
(コピペごめんなさい)

 

「スコ個展」

会期・20191011日(金)~20日(日)

時間・13時~19

場所・あべのま(アートスペース+ギャラリー)

大阪市阿倍野区阿倍野筋4-23-17

地下鉄谷町線「阿倍野駅」6番出口より徒歩5分

詳しくはこちらhttp://abenoma.com/contact/

 

 スコちゃんが毎日在廊してらっしゃるとのことですので、行けば確実に会えますよ! サインもらえますよきっと!

 

 

 駅からの道のりは、『ぐわぐわ団』のまけもけさんが写真付きで解説されております。

 

www.gw2.biz

 

 更に、10月12日(土)14:00~14:30にはまけもけさんがゲストにやってくるんだそうな! コラボお絵描きが見れますよ!

 

www.mayuchandesu.com

 

 ヒダマルには大阪は遠いので、というか貧乏なので行けないんですが、贅沢コラボだと思います。寄ってらっしゃい見てらっしゃいです。

 

 

 ところでヒダマル、心に残ってるスコちゃん四コマがありまして。

「自分を嫌いになる方法」です。

 

www.mayuchandesu.com

 

 これを読んだ時は「おぉう」と感じました。ストライクでした。

 確かに、自分は自分にしかなれないし、ヒダマルはヒダマルにしかなりたくねぇわなと。ヒダマルのなりたいヒダマルを目指すのだなと。

『HUGっと! ヒダマル』だなと。

 

 超脱力系のゆるぅい世界観に浸れる個展なんだろうなと思います。行きたいなー。どんな方々なんだろう。

 

 

 ということでスコちゃん応援記事でしたとさ!

 みなさま、10月11日(金)~20日(日)までの『スコ個展』へ足を運びましょう!