ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

急遽な話。

 

 みなさま、こんにちは。
 三連勤のヒダマルです。

 

 急遽。

 急遽、土~月(今日)と三日連続で甥っ子ちゃんと遊ぶことになりました。い が い と忙しいんだけどなヒダマル……。無職だけど。いがいと。いまもお仕事入ってるし。

 

 三連勤とかいつ以来かなぁ。めっちゃ普通な数字だから社会人やめて以来だなぁ。よくもまぁ生きてたよなあの頃のヒダマルは。実は超スゴイひとなんじゃね説。

 

 

 三日続けてイオンのゲーセン行くのはなんだ、ヒダマルの(我が家の)金銭事情的に無理があるから今日はたぶん近所の公園に入り浸ってたことでしょう。玩具売り場で甥っ子ちゃんに「これがほしい」とかわがまま言われても

 

「お金が ないけん 無理。」

 

 というジョーカーを切れるもんな。初手で。ヒダマルは素直に普通に伝えますね「あ~ごめんお金がないき無理」て。

 

 

 もうすぐ五歳にして資本主義の世知辛さをその身に味わう甥っ子ちゃんなので、どうだろう将来は。

 将来はわからんけど、とりあえずモンスターボール返してほしいな。