ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

寝落ちな話。

 

 みなさま、こんにちは。
 昨日、久々に「寝落ち」を経験したヒダマルです。

 

 甥っ子ちゃんと遊んだんですよ昨日は。だから疲れてたのかなぁと思います。でもいつもならそこまで疲れないんですよね。なぜだろう。まぁ色々あったからな今週……。主に精神的に。

 

 お酒入ってたのもあるけど。ハイボールと唐揚げは永遠だと思うけど。寝落ちてた。しかも座って(寝落ちってそういうもん?)。

 そして今日はなぜか早起きするという。本来ならハンドメイドクリエに参加する予定だったのをどこかで覚えてたか? なんか緊張が続いてた感じはある。まぁこの早起きは僥倖なのでよしとする。こうしてブログも書ける。

 

 ちなみに今日も遊びました甥っ子ちゃんと。そろそろ五歳なだけあって一年前とは比べ物にならないしっかり者です。もちろん当社比でいいのですこういうのは。最近はひとりで界物だってできるんですよ。界物ってなんだよ買い物ですよ。

 クラファンリターン「ここだけの話」を読んでくださっている方は知っていますね実は。甥っ子ちゃんとヒダマルに起きたてんやわんやエピソードの数々を。言ってなかったけどちゃんとやってるんですよ「ここだけの話」? 有料記事だけあって面白いんですよ? たぶん?

 

 もうすぐ五歳児は知識も増えてきてて面白いです。大人が知らないこと知ってたりしますからねもう。

 

 

  うん、言いたいことは伝わるぞ。

 

 昨日は寝落ちするほど楽しく遊んだということにしておきますかね。実際のトコ酔いつぶれただけかもだけど。

 お酒は楽しくほどほどに。

 ハイからは永遠に……。