ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

あほらしい話。

 

 うっ……、

 

 

 ちょっと……、

 

 

 酔った……。

 

 

 自分の真面目な話に酔った……。 

 

www.hidamaruanime.com

 

 えぇ~~~~この人なにこんな暑苦しく語ってんのそんなキャラでもなかろうに……。

「真面目な話が多すぎる」とか言ってたくせに剛速球投げやがって昨日のヒダマルめ……。

 

 

 これはだめだ、真面目が過ぎてバランスが悪い。ので今日はとことんあほらしい話をしよう。

 

 

 ヒダマル最近ね、今年に入ってくらいからかな、座っておしっこするんですよね。たまにね。便座が下がってた時なんかね、わざわざ上げてするのもなんか面倒だなって思ってね。

 

 でまぁ、座りますよね。

 

 おしっこしますよね。

 

 

 おしりを拭きたくなるよね。

 

 

 これもうねー、男なら分かるんじゃないかな!

 

 これまで「便座に座る」→「おしりを拭く」という行為は常にセットだったわけだから! 習慣に刻み込まれてるから!

 

 無意識にトイレットペーパーに手が伸びるよね!

 

 その度に「あっ、いやいや拭かなくていいんだ」って気づいた手の行き場に困るよね! 空を切るよね! 侘しいよね!

  

 

 なんなら拭いてたからね!

 

 一時期! 慣れるまで!

 

 拭かなくていいって分かっててもなんか気持ち悪いから拭いてたからね! もったいないおばけ来るね!

 

 

 習慣は人生を変えるよねーってことでひとつ、お開き!