ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

王者な話。

 

 みなさま、こんにちは。
 初代王者なヒダマルです。

 

 いったいなんの王者になったかというと~、こちら。

 

www.teihengeinin.com

 

 人生初の大喜利で、王者の栄光に輝きました。

 

 匿名の現役芸人としてブログを紡ぐ底辺芸人さんの、『売れない芸人の底辺ブログ』にて開催された大喜利にて、ヒダマルがトップに輝いたのです。

 

 お題は「こんなブログは嫌だ」。

 

 王者にしてキングなヒダマルがどのようなクール且つエキセントリックな回答を魅せたのかは発表記事を確認なされるとよろしいでしょう。

 はい、調子に乗ってます。すみません。

 

 

 底辺芸人さんは、これからも大喜利ネタを提供してくださると思うので、我こそはと思われる方はチェックしておくと面白いかもしれません。

 

 みなさまの回答は、こちらのコメント欄に載っています。

 

www.teihengeinin.com

 

 ヒダマルはみっつ回答したんですが、うちひとつは「ミッ〇ーが朗読してくれる」でした。これじゃある意味ご褒美ですね。

 

 以上、人生初キングとなったヒダマルでした。