ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

オマケな話。 その38【アーモンドピーク ワンピース】

 

 みなさま、こ
 ヒダマルです。
(食い気味)

 

 この「オマケな話」、負け犬さんの「ペヤング焼きそばを食べてみる」シリーズと追いつけ追いこせなナンバリングを展開しております。ちょっと凄くないこれ。

 まぁオマケ付き商品の方が母数半端ないからだけども。

 

 とゆことで、今日も今日とてヒダマルがオマケを集めて行きますよっと。

 

 

アーモンドピーク

f:id:hidamaru:20190412140440j:plain

 三人組コント師・ロバートの秋山さんが出てくる魅惑のオマケ。毎度おなじみですね。「名画カード」からの落差よ。

 

 では開封!

 

f:id:hidamaru:20190412140506j:plain

 セーフ。の文字が見えます。

 日常の中の小さな成功を祝福するカードですから、何らかの障害をクリアしたのでしょう。

 

 果たしてその全貌は……、

 

f:id:hidamaru:20190412140528j:plain

「お義母さんの誕生日、夜中に思い出してちゃんと電話したね。セーフ。」

 

 深夜11:54の攻防が垣間見えます。

 しかし子どもじゃないんだから誕生日ごときでそんな。

 

f:id:hidamaru:20190412140708j:plain

 お嫁さんの立場っぽいですかね。名画カードといい、アーモンドピークは女性をターゲットにしてるような気がします。

 

f:id:hidamaru:20190412141009j:plain

 紅白を基調としたシンプルなデザイン、水引を模した蝶ネクタイ(逆?)。おめでたい印象なカードたちです。天晴。

 

 

ワンピース スパイシー・D・スナック

f:id:hidamaru:20190412141056j:plain

 こちらも三袋目の開封、スパイシー・D・スナック。

 ルフィとエースとサボのパッケージがあるはずなんですけど、いつもそれだけ品切れなんですよね。人気だなあの三兄弟。

 

 では開封!

 ハサミでちょっきん!

 

f:id:hidamaru:20190412141126j:plain

f:id:hidamaru:20190412141155j:plain

 

 …………。

 

f:id:hidamaru:20190412141227j:plain

 ダブった。

 みっつめでダブりました。

 

 これで、サボひとつ、ルフィふたつかぁ。ここはやっぱりエースが来れば気持ち良かったけどなぁ。

 

f:id:hidamaru:20190412141402j:plain

 この世に混沌のエネルギーが増した気がします。なんて罪深い。

 

 

まとめ。

 んーちょっと文字数がいつもより少ないけど、ここらでお暇しますね。ヒダマルちょっと体調崩しちゃって、病み上がりなのです。あ、もうほぼ治ってますよ。ただの風邪です。

 明日か明後日か、その辺の話題を出そうかなーと計画中。

 ではまた次回の「オマケな話」で!