ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

キツネな話。

 

 みなさま、こんにちは。
 まずはこちらをご覧ください。

 

 

f:id:hidamaru:20181223164038j:plain

  殴られたの?

 

 ほっぺんトコそんな赤くなっちゃってまぁ。

 


 いや~、でもね?

 老婆心ながら言うけどね、そういうのはちゃんと出るトコ出た方がいいと思うよ? 増長させるだけだよ?

 

 あでも、

 

 表情を見るに嬉しいのかな?

 

 

 キツネさんだからSっぽいのかと思ってた。

 まぁね、ひとそれぞれ事情はあるよね。うん。

 

 


 あとその髪はなんだろう、

 

 なんでそんなゴッホゴッホしてんの?

 

 

 名画『向日葵』を描いてる途中のゴッホさんにこっそり近づいてパレットを奪い取り頭から絵具かぶったのかな?

 

 

 あ、もしかしてそれで殴られたの?

 

 そこまで含めてのプレイ?

 

 

 あ~~そっかそういうこと。

 ちょっとヒダマル勘違いしちゃってたなぁあっはっは。

 

 

 

まとめ。

 あらためまして、こんにちは。
「キツネ耳で妖艶でセクシーな美人さん」を作ろうと思い、軽い下書きのみで描き殴ったらこうなったヒダマルです。

 

 いやぁ~やっぱり下書きは大事だな。大惨事んなっちゃう。ライブペイントとか無理だな今は。

 クレパスの練習という狙いもあったので、経験値は稼げたからいいとします。

 

 まぁ、下書きをちゃんとやっても……、

 

f:id:hidamaru:20181223165241j:plain

 髪はそこそこ……。

 顔はびみょう……。

 

 失敗作とはいえ愛着はあるので、どうにか日の目を見せてあげようという企画でしたとさ。

 ちょっと、いやかなり短いけど今日はこれにてお開き。空前のクレパスブームでお絵描きの手が止まらないのさヒダマルはっ。