ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

明日起きたらコレをやる。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマル頭巾ちゃんです。

 

 やはり生活習慣の改善……、常に言ってる言い続けてるもうすっかりお馴染みすぎて朝日が昇り夕日が沈むくらい日常に溶け込んでいる例の最優先事項、生活習慣の改善をやらなければいけない……。早起き、そして早寝だ、早寝するには早起きする必要があるのだまず、だから朝は起きるのだそう這ってでも起きなければいけないのだなんだろう起きなかったら電気流れるくらいの工作してもいいかもしれないそうしないとコイツはダメなまま生き続けることになる予感しかない……。

 

 いや落ち込んでるわけではないけど。まだ好調が続いてるけど。でもそろそろ希死念慮のやつが新しい包丁を研ぎ始めた音は微かに聞こえてくるので覚悟はしておくべきだ、そしてそうなってからじゃ本気を出せないので今から整えておくべきぃ……!!

 

 うぅうむ。いや明日は11時には起きるけど。予定入ってるから。そう必要とあれば起きれるんだよ。11時だけど。

 なにかご褒美を用意するか……。朝一でやることをガチッと決めておくのもいいですよね。朝散歩、は最近寒いから無理だと思う。はい早速の意志の弱さ。非常に柔軟な意思をお持ちですこと。

 

 ベランダでラジオ体操、とかどうだろうと思いますね。着替える必要はないし、散歩より楽。コーヒー淹れてラジオ体操、これどうでしょうか。なかなか健全で爽やかな朝が始まりそうじゃないですか。目も覚めるだろうし。

 

 よし、明日の朝はコーヒー淹れてラジオ体操。

 目標はコーヒーを淹れて体操、目標はコーヒーを淹れて体操、目標はコーヒーを淹れて体操、シンジ君を見習って思考停止して活動しましょう。

 

 では!

 明日こそ、まぁ早起きはできないと思うけどきっと11時起きだけど、コーヒーを淹れて体操は実現させるぞ!

 解散!