ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

『デジモンアドベンチャー:』第17話感想 【ギガデストロイヤー!!】

 

 みなさま、こんにちは。
「東京決戦  オロチモン」を観たヒダマルです。

 

 アイズモンは力技の一点突破、オロチモンはチームワークで倒しました。完全体全員での戦いはこれで一旦やりきった感じです。パタモンとテイルモンが来ればまた違うかも。

 丈がちょっと頼もしかったりそれぞれの力を認め合ったりまぁ仲間! って雰囲気が固まってきました。

 

 オロチモンの首をかいくぐり弱点の一本をめがけてジガストームとトライデントアームで切り抜けつつ接近しトドメの

 

f:id:hidamaru:20200929151617j:plain【『デジモンアドベンチャー:』公式サイトより引用 ©本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション】

 

 ギガデストロイヤー!!!!

 

 メタルグレイモンの正規必殺技!! デジモン特有の有機体ミサイルを発射するギガデストロイヤー!! なぜか封印されジガストームに取って代わられていたギガデストロイヤー!! ここで放たれたよギガデストロイヤー!!

 

 なんだなんだ今作ではジガストームで行きますよつって視聴者を焦らしてたのかミスリードさせてたのか??

 この土壇場で初披露することで度肝を抜かせたのかそうなのか??

 そんなにヒダマル心を弄んで楽しいってか?? 

 

 存分に楽しみやがれコンチクショウ!!

  

 こちとらこれからも楽しませていただくぜよろしくお願いします!!

 

 次回は「東京消滅  カウントダウン」!!

 最後にデビモンが振り向いて不敵に笑ってるけどもうタケルとヒカリの加入も近いっぽいし今のこのこ出てきても瞬殺されるだけなんじゃないかなってヒダマル心配だけどがんばれ!!

 


デジモンアドベンチャー: 第18話予告 「東京消滅 カウントダウン」