ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

眠い話。

 

 眠い。

 

 異常に眠い。

 

 ここんとこ眠すぎる。

 

 日頃から人様に自慢できるような生活を送ってないんですが普通に顔向けできないんですが、それにしたってこれはどうだ。

 深夜というか早朝5時くらいに寝入って、翌夕方4時あたりに起きる生活をしている。せめて昼には起きてリズムを整えようと図るものの、ここで眠い。ものっそい眠い。脳みそ溶けてんのかと疑うほど眠い。

 4時に起きるのも「流石にこれ以上は」という罪悪感と気合いからであって寝ようと思えばあと3時間は寝られる。先日は13時間寝た。

 

 

 まぁ以前は少なくとも三ヶ月に一度周期でてきめんにメンタルを崩し雪崩のような希死念慮に襲われ行動不能に陥っていたことから考えると、そしてそれ以前は常にそうだったことも考慮すると、極限まで眠ることで最悪の不調を回避している防衛行動であると捉えられなくもないので成長しているということにしておくのはどうだろう。

 今は買い物も料理もしてるしゲームじゃなくブログやネット依存、ここはまぁ個人で完了するゲームではない点においてマシではある。入力と同時にアウトプットの場でもあるし。酒依存は相変わらずだけど。あー解脱したい。

 

 いよいよ年末だし、その前にせめて昼起きの生活を取り戻したいところです。午前中に起きでもしたら一日の長いこと長いこと。普通は望まないけど異常は困る。ヒダマルはスペシャルでありたい。『めだかボックス』読みたい。

 

 覚醒中に考えるあれやこれやの無為で無駄で無粋なことを自分に与えるよりは眠ってた方がむしろ衛生的なのかも、生産的ですらあるのかもとか。あー解脱したい。

 

 今日は 身体を 動かせたら いいな と願いつつ解散!

 いい夢みろよ!