ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

『アニギャラ☆REW』さんの話。

 

 

 これねぇ、暑いですよ。

 間違えた熱いですよ、熱い宣言ですよ。 

 

 ライター仕事探してたから分かるんですが、ネットの情報てアテになりませんよ。ヒダマルは家電の比較とか一切信じてません。

「何の興味も知識もないコトについて平気な顔で嘘ついてね」っていう仕事ならいっぱいあるんですよ。なんでもこうじゃないんだろうけど。(ヒダマルはやったことないよ)

 

 しかぁしそんな中。

『アニギャラ☆REW』さんの記事は「本音」なわけだ。

 

「アニメ日記」なんて掲げつつアニメの話ぜんぜんしてない当ブログに飽きたら、アニギャラさんへどうぞ。面白いですよ。

 

anigala-rew.jp

 

 

『鬼滅の刃』の映像美すごいよね面白いよね、ということでヒダマルの書いた記事もそこそこ読まれてるっぽいです。ありがたいことに。

 

anigala-rew.jp

 

 実はこれ、珍しく検索受けを狙った記事だったから嬉しい……。