ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

企画ページを公開しました! 【CFな話】

 

 みなさま、こんにちは。
 正式に企画のオーナーとなったヒダマルです。このヒダマルに「オーナー」なんて肩書がつく日がこようたぁねぇ。

 

 予定通り!

 本日7月7日、令和初の七夕の日に!

 

『廃墟短編集』制作・販売に向けたクラウドファンディングが本格始動しました!


camp-fire.jp

 

 

さっそく……!!

 とりあえず。

 なんと。

 びっくり。

 ページを公開して1時間とたたないうちに、お一人目の支援者が現れてくださりました……!!

 

 しかも、1,000円コースを選択されているのに、支援額は2,000円。

 つまり、追加のおひねりまでくださったのです……! ありがとうございますのもう一段階上の言葉はどこかな……!? ヒダマルが作っていいかな……!?

 

 

 え、あ、その後さらにもうひと方!

 目標金額25,000円のうち12%を達成!

 

 空に輝くミルキーウェイに願いが届いてるってかぁ!?


www.hidamaruanime.com

 

 願いを叶えてくれるのはサンタさんだけかと思ってたよヒダマルはよぅ!

 織姫さんに彦星さんよ、今宵はぞんぶんにいちゃいちゃするんだなっ! 爆ぜろとか言わないっ!

 

 

 ……てゆか!

 

 待って!

 

 

 もう62%達成してる!!??

 

 

 1,000円コースしか選択されてないはずなのに……。 

 なんだこれなにが起きてるんだ……。

 

 え、なに、なにかしらのあれなの、悪いことが起きるのこれから? そういう予兆なの? だいじょうぶ?

 

 

リターンは随時追加します!

 

 

 リターンはこの通りですが、随時追加していくつもりではあります。公開後も追加できるのです。

 全体的にちょーっとお高いのでね。イラストなりハンドメイドなり小説技術なりを使って、もう少し手を出しやすい価格のリターンを設定しようと思います。

「サイン本+」はもう出さないかな。

 

 追加リターンには「先に支援された方が不利益を被らない」というルールがあるので、「そのコースがあるんだったら誰でもそっち選んでたよ」なんてことにはなりません。

 そのため、「もう少し様子みよ」という判断でも無問題です。

 

 色紙とか描ければいいよな~……。

 鋼音の決め台詞色紙、とか……。

 

 

まとめ。

 ご支援いただけると嬉しい反面、「あ、これもう後に引けないぞ。ぜったい本作らなきゃダメなんだぞ」と今更ながら怖気づいています。

 気張れ、何事も経験だ……!

 

 クラウドファンディングの企画作成ページ、メインビジュアル選択画面で「とびっきりキャッチーな写真をみせつけよう」と煽られてる部分に

 

 これ↓

 

f:id:hidamaru:20190707162905j:plain

 を躊躇いなく載せるクレイジーな企画ですが、 もしよければご支援くださいませ。


camp-fire.jp