ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

オマケな話。 その31【A3! ゆるキャン△】

 

 みなさま、こんにちは。
 五日間を戦い抜いたヒダマルです。

 

 月曜の夜から始まった、ヒダマルと甥っ子ちゃんとの生活も、今日で最終日であります。

 時間を気にしたり、ことあるごとに声をかけてくる彼に応対しながらブログを書くのも、今日で最後か……。子育て中のブロガーさんってホント凄いと思う。

 

 という訳で、子育てウィーク最後のオマケな話です。

 

 

 

A4! ウエハース4

f:id:hidamaru:20190308211021j:plain

 早速ですが、「A3!」って何?

 60円だったから買ったものの、どんな作品なのかサッパリ知りません。女性向けってことだけは分かるけど。第四弾まで出てるってことは、人気なのでしょう。

 

f:id:hidamaru:20190308211050j:plain

 キャラカードと講演カードは分かるとして……、「開花の予感カード」!? 設定も未知だ。ゲームか何かかな?

 

 よく分かんない尽くしですが、普段萌え萌えしてるこのブログですから。たまには女性読者の皆様にもキュンときてもらいましょう。

 

 開封!

 

f:id:hidamaru:20190308211225j:plain

 赤髪のつり目さん。ヤンチャな感じが窺えます。

 

f:id:hidamaru:20190308211306j:plain

 TAICHI NANAOさんです。

 ハート作っちゃってます。手で。手でハート作っちゃってます(なぜ二回)

 

 いたずらっ子な感じの笑みが素敵ですね。

 

f:id:hidamaru:20190308211330j:plain

 裏はこんな。かわいい。

 身長と誕生日と血液型が記されています。なんか……。誕生日はともかく……。血液型もさ、まぁ分かる……。

 身長がステータスとして掲げられてるのを見るとさ、なんかモヤモヤするよね。お互い様だけどさ。

 

f:id:hidamaru:20190308211355j:plain

 男の子としてかわいいけど~……。

 ん~~ヒダマルの好みはねぇ、もっとこう筋肉質で、厚い胸板と凹凸著しい腕とバキバキに割れた腹筋みたいな、

 

 あそう、

 

f:id:hidamaru:20190308211437j:plain

 ベオウルフの兄貴みたいな?

 こういう肉体美が好みだなぁ。

 

 

ゆるキャン△ クリアカードガム

f:id:hidamaru:20190308211517j:plain

 いぇいゆるキャン△!!

 こないだも開けたけど、野クル部最後の一人・犬山あおいちゃんを持ってないのですよ! 出てくれるかなっ!

 

 開封!

 

f:id:hidamaru:20190308211550j:plain

 

 おあっ!

 

f:id:hidamaru:20190308211651j:plain

 斉藤恵那ちゃん!

 と、ち・く・わ・だぁーーーー!!

 

f:id:hidamaru:20190308211911j:plain

 川沿いをお散歩する、元気なちくわと恵那ちゃんです。大当たり。欲を言えばあおいちゃんが良かったけど……。

 

 では、二枚目!

 

f:id:hidamaru:20190308211936j:plain

 おお!

 前回に引き続き、クリキャンの模様です。秘密結社ブランケットです。みんなで映画観てるんですっけ。バイク旅だっけ。

 ソロじゃないけど、あおいちゃんのアップも手に入りましたよ。重畳。

 

 

まとめ。

 明日の朝はお別れですが、甥っ子ちゃん大丈夫かな。泣かないかな。保育士スキルを活かして関わってるので、かなり懐いてもらってるんですよね(このスキルを異性にも流用できればよぅ……)。

 涙の別れになる可能性はありますが、泣きたいときは泣けばいいのさ。その涙はな、お前を強くすんぜ。

 

 そして……。

 明日から、普通にゆっくりブログ書けるかと思うと……。涙が出てくるな……。