ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

毎日更新やーめた!

 

 みなさま、こんにちは。
 ひだまるのなく頃に(穀潰編)です。

 

 毎日更新やめようと思う!!

 あのねぇ忙しいんだ!! 忙しいというか忙しくしなきゃいけないというか!! こないだ凡ミスで毎日更新に穴が開いちゃったのはいい機会だと思って!!

 

「ある程度読める文章を作る」って、けっこう精神を使うんですよね……。それはね、小説に回したいんですよヒダマルは。一日一日気を使わなくちゃいけないブログ毎日更新へのこだわりは、とりあえず捨てようと思います。まぁゆうて毎日なにかしら更新するとは思うけど、たまに更新しない日があっても心配しないでくださいませ。

 

 小説!! 小説を書かねばならない!! 言及してないけどホラ今年もあるからアレがあるから!! あと一週間で書かねばならない!! 時間がない!!

 

 ということで解散、書く!!