ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

毎日更新記録が途絶えましたー!

 

 みなさま、こんにちは。
 毎日毎日ヒダマルのひとつ覚えの如くブログを書くヒダマルです。

 

 でね!!??

 なんかね!!??

 

 連続更新記録が途絶えちゃったね!!??

 

 一昨日ですよ15日のやつ更新してなかったぁ。昨日のを15日に予約してるつもりが16日になっちゃっていたぁ。甥っ子ちゃん来るから時間ないだろうと思って書いといたのにぃ。

 ざっと3年前から毎日投稿してきたもんなぁ思えば。途中ザックリ記事消したから残ってないんだけども。はぁ~~~~途切れちゃったかぁ。そうかぁ。

 

 

 まぁいっか。

 

 

 あんまり気にしても仕方ないというか、生活に変化あったらいつかは途絶えるだろーなとは思ってたので。正直そんなにダメージない。こういうのは自分の中の話だぁよ。数字がすべてではないのだよ。

 そんなこんなのユルユルでこれらもたぶん毎日駄文を放って行きますのでよければみなさん見に来てね、解散!