ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

年末の予定の話。

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマルの温床です。

 

 今日からだと思ってた甥っ子ちゃんの相手は明日からでした。万全の体調で迎えてやろうではないか。「炭治郎の箱」も完成したのでそのうち紹介しますね。

 今年はなにして遊ぼっかねぃ。まぁ鬼滅ごっこは外せませんな。そのための日輪刀と箱だ。電車に乗って近場にお出かけしても良いかもしらん。この状況なので、外遊びがメインになるかなぁ。お金を使わない代わり体力を持っていかれるシステム。遠足とイオンと公園と、いくつかパターンを用意しておくべきだな。

 

 晩ごはんは三日分用意した。甥っ子ちゃんと一日中遊んでると買う暇ないので。生鮮食品をいち早く冷蔵庫に入れるなんてできないので。当然の如く遊びながら帰るので。ありとあらゆる道を最も時間のかかるやり方で踏破していくので奴は。

 

 仕事を収めた方も多いと思いますがヒダマルの戦いはこれからだ! 無職の底力みせてやんよ解散!