ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

初献血バナシが「週刊はてなブログ」さんに取り上げられました。

 

 みなさま、こんにちは。
 引きこもり献血ッチャー・ヒダマルです。けんけっちゃー。

 

 ひと月ちょっと前に人生初献血に行って、その詳細をブログでまとめたのですが、その記事がなんと「週刊はてなブログ」さんの献血特集に載りました。

 

blog.hatenablog.com

 

 

 誠に嬉しい。

 はてなブロガーの末席を汚す者として公式ブログに引用されるのは非常に嬉しいではあるもののだ!!

 

「合法的かつ安全に血を流せる場所があると聞いて」

 

 って前面に出されるとさぁヒダマルヤバい奴じゃん!!?? 近寄り難い奴になっちゃうじゃん公式さんなんでソコ切り取ったのよぅ!! まぁ実際ヤバい奴なんだけど!! 引きこもり7年目の実力者なんだけど!!

 

 自傷痕ある人は気をつけろ~とか言ってる記事を引用しちゃうとか、はてなブログさんもなかなか攻めてるよな……。

 冗談は置いといて、成分献血なら年明けの8日から可能なんですよね。割ともうすぐ。最近はコロナの影響もあってか全血が足りないという話も聞くからどうなんだろう、まぁ問い合わせてみるか。社会性を振り絞って。全血なら15分足らずで済んだけど成分は1時間以上かかったりするそうで、ここは予約の有無も大事になりそうなのもあり。

 ふ、ヒダマルは社会性を発現できないだけであって社会性が皆無なわけではないのだよ。度々ポンコツだけど。霊感はあるけど霊力はないみたいな。どこで迷惑かけるか分かんないから全部引っ込んでるトコあるよな……。

 

 ともかく名誉なことであります、はてなブログさんこれからもよろしくお願いしますですメリークリスマス解散!

 

www.hidamaruanime.com

  

www.hidamaruanime.com