ヒダマルのアニメ日記。

毎日午後8時に更新するアニメ感想ブログ。アニオタ・元保育士・隠れアスペルガーと、三拍子揃ったヒダマルがお送りします。

モーリーのメモ

調子がいいけど不安な話。 【その3】

 

 みなさま、こんにちは。
 ヒダマル屋さんです。

 

 調子がいいサイクル来てます、不安を感じないのが不安って話です。その3なんですねこれね。度々こういう話してますよねヒダマル。

 

www.hidamaruanime.com

  

www.hidamaruanime.com

 

 ぶぅぁーーーーて感じでこうエネルギーというか自分への信頼みたいなものが上がりまくる感じな感じ。

 かと思えば泥のようにじっと耐える時期があったり。

 

www.hidamaruanime.com

 

www.hidamaruanime.com

 

 ……正直これ「躁鬱」ってやつじゃねぇのん?? 我ながらハイとローの落差が激しすぎるのでは?? ハイなときにローの記事読んでも意味わからないもんな??

 とも思うけどたぶん診断つくようなレベルじゃないんだろなと。多動になるわけでもなし。心療内科だっけか、一回通ってみてやっぱ予想通り役に立たなかった経験が選択肢を狭めてる可能性はある。初対面とか何度か会っただけの相手に本音話せるような人はそもそもそこまで病まんでしょと前々から。

 にしても自責や希死念慮が薄くなってることが「あれ、こりゃおかしいぞ?」のサインになってるのもそれはそれでどうなんでしょうかね。気づけるだけいいけど。ゆくゆくはヒダマルもそっちの住人になるのか? まじか?

 

 問題はリバウンドですね。ガァン下がりますからね。ふとした拍子にまた一ヶ月間くらい何もできなくなるのでしょう。そのためには「心のてうが」ですよ前やった。

 

www.hidamaruanime.com

 

 キョダイマックスカイリキー状態から、敢えて意図的にゴーリキーまで戻る。そのためにはやはり休むことだ、寝ることだ。身体を動かすことだ。無理しないぞ、ガンガン寝ていくぞ。できれば毎日10時あたりには起きたいけど。せめて1時に寝られたらな。

 

 というハイ時期の備忘録でした、こういうログを残しておけるのもブログのいいとこさ解散!